ウメブラ31 オフレポ

ウメブラ31 オフレポ

 

前回オフレポ書いたときより順位が良かったので書きます

次のオフレポは今回よりいい順位を取ったときか次回作が出てからになると思います

対策されるの嫌なので相手を褒めることは特に書いてないです

 

朝フリーは台がなかったのでtaranitoさんをガン見してたらチームしてくれた

 

 

予選全員のキャラ覚えてるわけじゃないので動画と負けたとこだけ

 

予選

つじ       ○ 配信

あんころ×

ぱーぷる

みどるん○

Dr.s       ○

ほーずき○

Cyan     ○

 

つじ ディディー 

弱上スマはディディー入らんと思ったけど弱の飛び方みて入るな~って思ってやった

最後固すぎて弱くらいしか通らなそうだなって思ってたからそこから撃墜狙えたのはよかった

 

あんころ リュウ 

4回くらい空Nの着地隙出してたら4にました

 

 

三つ巴になってなんやかんやで2位抜け

 

 

本戦

勝者側1回戦

抹茶 ミュウツーロゼッタ ○○

体重差がすごい

ミュウツー空前で40くらいで4んでて俺がびっくりした

 

勝者側2回戦

やから フォックス ○×○

メテオ一度も当てられなかったから対空頑張った

250まで外出され続けて空Nで撃墜された

 

勝者側3回戦

Nietono ディディー ○○

早期バーストがよかった

巻き返しがとんでもなかったけどこの日の俺の心が普段より強靭だった

 

勝者側4回戦 配信

真央 クラウド ○○

立ち回り全部負けてたんで相手も納得してないと思うけど俺も納得してない

 

勝者側5回戦

ぱせりまん ディディー ○○

着地狩りがうまくいったと思います

前回負けてるけどこの日は対ディディーの自信がついてたからいい感じにいけた

 

勝者側準決勝 配信

towa ロゼッタ ××

なんもできねぇ

ダメージくらってでもチコ処理すべきだったかもですね

 

敗者側準々決勝 配信

コメ シュルク ○○

1戦目の2スト目の空中回避に下強してるのめちゃくちゃうまいですよね

その後は当たること考えて空下すべきでした

2戦目ラストの空後は投げしたときに盾解除してなかったし、

空中横移動ないから回避しないだろうなって思って回避読まずにうった

 

敗者側準決勝 動画あり

T リンク ×○××

勝ち上がるほどにどんどんキャラランクが下がっていくの何?

外側にフレアドライブしたのは内側フレアドライブのミスです

 

 

結果4位でした!

 

前回と前々回ベスト96で、別にそっから技術向上したわけじゃないはずなので、

運かその日の体調、気分だと思います

なんで次に期待されてもたぶん普通にベスト96とか64とか取るし予選落ちることさえありえます

 

4位なので次も出ますが、万が一優勝してたら一生大会出ませんでした 

だってそのほうが気持ちよく終われるから

 

 

終了後は記念に商店街でからあげ(100g270円)買って家で一人でRAGE見ながら食いました

からあげ舞の舞だれからあげとてもおすすめです

袋にいれてバッグにいれてもめちゃくちゃにんにくの臭い漏れるので、

自分以外の人どうでもいい人は買いましょう