リザードン目立った変更点

弱1

・リーチが短くなりすぎ

 

上強

・リーチが短い

・撃墜力が皆無だから今まで適当に置いていた場面全部変える必要がある

 

上スマッシュ

・飛ばん

・相手後ろでも2段目までしっかりあたる

 

空N

・全体フレームがかなり短くなった(着地しない場合)

・着地隙出るまでのフレームが伸びた(全体フレーム終わるまでになったかも)

・上から斜め上方向への先端判定がでかい?先端判定は見た目通りかもしれない

・下方向への判定が弱すぎる

・着地隙なし空Nからの連携は消えた

 

空前

・SJから着地隙が出る(空前というよりSJの変更点な気はする)

・崖からのジャンプ空前と地上スレスレの3段ジャンプ空前は着地隙が出ない

 

空後

・先端判定とそれ以外同時にあたったときの先端の優先度が下がっている(初期verに近い。横強は先端優先のままだから忘れていたというより意図的っぽい)

 

空下

・当たるところが少し横にずれるとメテオじゃなく横に飛ぶ(ファルコンみたいな)

 

上投げ

・全然倒せない

 

 

復帰阻止のパターンは増えてるのでたぶんそういうキャラです